Search

【速報】笑顔で再会...娘から花束 和解申し入れ 勝久氏は - www.fnn.jp

大塚家具の大塚久美子社長は、26日に設立した良質な家具を長く使うという価値観を広げる団体に参加するよう、父・勝久氏に求め、事実上の和解を申し入れた。

娘との再会を受けて、勝久氏も取材に応じた。

元気な姿を見て、安心しました。

(きょうは、どのようなことで久美子社長は?)

「業界がよくなるような団体を作ったので、名誉会長になってもらうようにお願いにまいりました」と。

業界がよくなるのであれば、考えないことはないということで。

どんな思いで来てくれたかわかりませんけども、4年たって、いろんなことがわかったんだろうと思います。

来てくれただけで、うれしいと思いましたからね。

お会いできてよかった。

多分、お祝いに来ているんだろうから、みんなで迎えましょうということでしたから。

わたしも、そう思っていました。

Let's block ads! (Why?)


https://www.fnn.jp/posts/00416828CX

2019-04-26 09:36:00Z
52781686260041

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【速報】笑顔で再会...娘から花束 和解申し入れ 勝久氏は - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.