新型コロナウイルスの対策として第1次補正予算に盛り込まれた消費喚起策「Go To キャンペーン事業」について、政府が事務局事業者の公募を8日の応募締め切りを前にいったん中止し、やり直す方向で調整していることがわかった。同事業をめぐっては、委託費が総事業費の約2割にあたる3095億円と巨額であることに、野党から批判が相次いでいた。
政府は5日午後に発表する予定。
同事業は、旅行や飲食店での食…
980円で月300本まで2種類の会員記事を読めるシンプルコースのお申し込みはこちら
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LmFzYWhpLmNvbS9hcnRpY2xlcy9BU042NTRKOE5ONjVVTEZBMDFGLmh0bWzSATtodHRwczovL3d3dy5hc2FoaS5jb20vYW1wL2FydGljbGVzL0FTTjY1NEo4Tk42NVVMRkEwMUYuaHRtbA?oc=5
2020-06-05 05:03:22Z
52782455240428
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「Go To キャンペーン」やり直しへ 委託費に批判 [新型コロナウイルス] - 朝日新聞デジタル"
Post a Comment