Search

ドコモ、携帯料金下げへ 廉価ブランドも導入 - 日本経済新聞

NTTドコモが、携帯電話の料金を引き下げる方向で最終調整に入った。本体ブランドのデータ大容量プランを軸に価格体系を見直す。データ容量20ギガ(ギガは10億)バイト分の料金が月額3000円前後の廉価な別ブランドも新たに導入する。本体での値下げ実施は大手では初めて。KDDIなどが追随すれば国際的に割高とされた日本の携帯電話料金の下落につながる。

近く値下げの方針を公表する。ドコモは現在、7ギガバイト…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk82NjgzMzk1MFEwQTEzMUMyTU04MDAwL9IBAA?oc=5

2020-11-30 13:30:02Z
CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2tlaS5jb20vYXJ0aWNsZS9ER1hNWk82NjgzMzk1MFEwQTEzMUMyTU04MDAwL9IBAA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ドコモ、携帯料金下げへ 廉価ブランドも導入 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.