Search

工藤静香、熟し過ぎたトマトで作った手作りパン公開「料理の天才」「お料理本出して」と絶賛の声 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香が7日、自身のインスタグラムを更新。トマトを発酵させて作った手作りのパンを公開した。

 工藤は「熟し過ぎたトマトが冷蔵庫に そのトマトを発酵させて天然酵母パンを焼きました~」と報告し、木のプレートに切り分けられたパンとトマトをのせた写真を公開。

 さらにバターを付けた写真などを投稿し、「ハーブソルトとバターがたまりませーん 少し酸っぱくてモッチモチです」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「トマトを発酵させるなんて料理の天才」「めちゃくちゃ美味しそう」「お料理本出して欲しいっ」「パン職人」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDcwNy1PSFQxVDUxMjE0Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwNzA3LU9IVDFUNTEyMTQuaHRtbA?oc=5

2021-07-07 11:12:00Z
52783419852161

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、熟し過ぎたトマトで作った手作りパン公開「料理の天才」「お料理本出して」と絶賛の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.