Search

さっそくですが、編集部におろし金の「Mac Pro」と 「Pro Display XDR」を置いてみました #WWDC19 - GIZMODO JAPAN

おろし金が、目の前に!

本日のWWDC19で発表された、新しい「Mac Pro」と純正ディスプレイ「Pro Display XDR」。そのおろし金のようなデザインに世界がびっくりしていると思いますが、果たしてどのくらいのサイズなのでしょう?

買うか買わないかはさておき、僕のデスクに置けるのか?と気になったので、早速ですがギズモード編集部のデスクに置いてみた様子をお届けします。

190604dik01
Image: Apple

デカイ。やはり6Kサイズともなると存在感がパないですね。置き場所に悩みそう。

190604dik02
Image: Apple

こちらはMacPro様。ドーンとした存在感がすごいね! 1400Wのモンスター、電源を入れられないのが残念でなりません。

190604dik03
Image: Apple

背面もしっかりおろし金。想像していたよりも網目の穴は大きかった。これは確かに通気性良さそう。

みなさんもぜひ、リビングや書斎のデスクに置いてみてください。ネタバラシをすると、公式ページからiPhoneで「View in AR」をタップすると、ARモデリングを召喚できます

190604dik04
Image: Apple

アクセスは、以下リンクからどうぞ。

Source: Pro Display XDR, Mac Pro

Let's block ads! (Why?)


https://www.gizmodo.jp/2019/06/mac-pro-pro-display-xdr.html

2019-06-03 21:14:00Z
52781751969232

Bagikan Berita Ini

0 Response to "さっそくですが、編集部におろし金の「Mac Pro」と 「Pro Display XDR」を置いてみました #WWDC19 - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.